NEWS RELEASE一覧に戻るニュースリリース

ニュース

新型コロナウイルス感染者に関するお知らせ

2021.01.20

2021年1月18日(月曜日)千葉県木更津市内の施設において、
弊社清掃作業従事者1名が新型コロナウィルス感染症の陽性であったことが判明いたしました。
当該者は、陽性者(家族)の濃厚接触者に該当するとされ、
PCR検査の結果、陽性と判定されたものです。
1月12日(火曜日)が最終出勤日でその後は勤務しておらず、
それ以前の勤務中は、検温、マスク着用、アルコール消毒等の感染予防対策を施しておりました。
また、現在まで当施設では弊社従業員に体調不良者は確認されておりません。
なお、当施設におきましては、関係機関の指示のもと、各所の消毒作業を実施しております。

2021年1月14日(木曜日)埼玉県八潮市内の現場事務所に勤務する従業員1名が
新型コロナウイルス感染症に感染している事が判明いたしました。
当該者は体調不良を訴え病院で受診した際に、PCR検査を行い判明したものです。
以前から勤務中は検温、マスクの着用、アルコール消毒等の感染予防対策は行っておりました。
該当施設に関して関係各所の指示のもと、消毒作業を実施しております。

今後も弊社は、保健所と政府・行政の示す感染症予防方針に基づき
引き続き感染症の予防に取り組んでまいります。