BUSINESS TOPICS一覧に戻る事業トピックス

建物総合管理事業

髙島屋柏店様より

新型コロナウィルス感染症防止対策への取り組みについて表彰をいただきました

表彰・受賞

髙島屋柏店様より、新型コロナウィルス感染防止に向け、お客様並びに従業員の安心・安全の為にチーム一丸となって、館内除菌や売り場全般の消毒作業などに取り組む姿勢に対し、店長特別褒章を頂戴いたしました。
柏髙島屋サイトでは、緊急事態宣言が発令された4月7日より1ヶ月も前から消毒作業などの対応を行っており、柏店から感染者を出してはいけないという思いで、日々急激に変化していく状況下、昼夜問わず迅速かつ丁寧な対応をしておりました。
今回の褒章に浮かれることなく、これからもサービス業の基本である、お客様最優先という気持ちを忘れずに、サイト一丸となって日々精進していく決意です。

また、今回の影響により各現場が同じような環境下で、それぞれの対応を迫られています。
私たちの仕事は、良い衛生的環境の確保、建築物の延命、美観の向上、安全性の確保といった4つの観点から、清掃を行っていかなくてはいけません。
今まで以上に使命感や責任感を持って行動することが要求される状況ですが、今後も適切な情報と適切な判断を持って対応していきます。

OTHER TOPICS
その他のトピックス