建物総合管理事業
表彰・受賞
2020年度CSI調査に於いて、株式会社アトレ川崎店様より、即賞を頂戴いたしました。
CSI調査とは、JR東日本SCフォーラム事務局が毎年実施している、商業施設に対するショップ満足度調査で、入居している各テナント店長に、館のコンセプトから施設営業部員の対応、後方施設(設備、清掃、警備等)メンバーの対応等々、細かなアンケートに答えてもらう仕組みのことです。
今回はコロナ禍での館内消毒作業やテナント様に対する接客対応について、川崎店の各テナント様より高い評価をいただけた結果、賞を頂戴することとなりました。
私達にとってのお客様とは、建物に関わるすべての人々のことを指します。
今回の即賞に浮かれることなく、すべてのお客様に安心と安全、快適な環境を提供するために、従業員一丸となってこれからも精進してまいります。
道路総合管理事業
路面の透水性舗装機能を回復させる洗浄技術
清掃業務
介護事業
高齢者に「できる」という喜びを
現場から
建物総合管理事業
ご利用者様への対応で感謝のお言葉、表彰いただきました
表彰・受賞
建物総合管理事業
外国人技能実習生 2期生で富士山登頂
現場から
建物総合管理事業
教育動画を制作しました
現場から
道路総合管理事業
東京マラソン2018
清掃業務
介護事業
自分らしく暮らせる自由な空間
現場から
建物総合管理事業
外国人技能実習生6期生が来日
現場から
建物総合管理事業
センサーを活用したトイレのIT化
画期的な提案
道路総合管理事業
明治神宮 玉石補修工事
補修工事実績