BUSINESS TOPICS一覧に戻る事業トピックス

飲食物販事業

CS感動賞を受賞

表彰・受賞

この度、中日本エクシス株式会社様よりCS感動賞をいただきました。この受賞は、SA・PAのスタッフとして、お客様の期待を超えた接客に対して感動を与えられたことに対する受賞です。

受賞理由は、エンジントラブルにより駐車場に停車していたツアーバスに参加されていた方々への対応です。ツアーのお客様が暑い中、代わりのバスが来るのを待たれていたので、店内で休んでいただくよう案内し、タクシーの手配を行いました。
そのお礼が中日本道路(株)お客様センターに入り、CS感動賞の受賞となりました。

現場では日頃から、お客様の気持ちや行動を察した対応やコミュニケーションを心がけております。この度受賞を受けましたことを胸に、これからも職場での仕事に日々励みながら、ケイミックスの一員として会社の発展・攻勢に繋がるよう務めてまいります。

お客様の声

HISバスツアーでのエンジントラブルで急遽避難させてもらった時に嫌な顔もせず優しく対応していただきました。ありがとうございました。暑い中本当にたすかりました。
旅先での親切に触れ今回の旅の印象がとてもよくなりました。困ったときはお互い様という助け合いの心が生かされていると思います。機会がありましたらまたいつか、この地を訪れ特産品等を購入したいと思います。

OTHER TOPICS
その他のトピックス