建物総合管理事業
表彰・受賞
この度、日本橋髙島屋サイトで勤務している社員が、(株)髙島屋 常務取締役 日本橋店の店長様から『グッドサービス褒章』をいただきました。
髙島屋をご利用されたお客様からお手紙が届き、その内容に店長様が感動され受賞に至りました。
そのお手紙にはこう書かれていました。
「8月9日(木)午後8時頃に地下通路を通った時に、椅子の上に捨ててあった何個かの空き缶を回収し、廃棄している男性を見かけました。その男性をよく見ると、普段、制服を着て作業をしている男性であることに気づきました。勤務時間外に私服でそのような対応ができる職員は素晴らしい。そのような方がいる会社であれば、これからもずっと利用していきたいと思います。髙島屋の大ファンになりました。」
お客様はいつ・どこで見ているか分かりません。勤務時間外であっても日頃の仕事に対する意識を高く持ち、従業員一人一人が常に意識して行動する。それがケイミックススタンダードです。
介護事業
AEDを使った講習会
取り組み
介護事業
高齢者に「できる」という喜びを
現場から
建物総合管理事業
安全衛生活動で感謝状をいただきました
表彰・受賞
建物総合管理事業
錦糸町テルミナサイトでの対応で感謝賞をいただきました
表彰・受賞
建物総合管理事業
センサーを活用したトイレのIT化
画期的な提案
道路総合管理事業
公園指定管理者として約65の公園を管理・運営
公園管理
道路総合管理事業
「優良工事表彰」をいただきました
表彰・受賞
建物総合管理事業
メンテナンスの粋を超えた最上級のサービス
取り組み
道路総合管理事業
「難工事功労表彰」をいただきました
表彰・受賞
建物総合管理事業
アトレ川崎サイトにて店長即賞受賞
表彰・受賞