建物総合管理事業
表彰・受賞
2020年度CSI調査に於いて、株式会社アトレ川崎店様より、即賞を頂戴いたしました。
CSI調査とは、JR東日本SCフォーラム事務局が毎年実施している、商業施設に対するショップ満足度調査で、入居している各テナント店長に、館のコンセプトから施設営業部員の対応、後方施設(設備、清掃、警備等)メンバーの対応等々、細かなアンケートに答えてもらう仕組みのことです。
今回はコロナ禍での館内消毒作業やテナント様に対する接客対応について、川崎店の各テナント様より高い評価をいただけた結果、賞を頂戴することとなりました。
私達にとってのお客様とは、建物に関わるすべての人々のことを指します。
今回の即賞に浮かれることなく、すべてのお客様に安心と安全、快適な環境を提供するために、従業員一丸となってこれからも精進してまいります。
建物総合管理事業
メンテナンスの粋を超えた最上級のサービス
取り組み
建物総合管理事業
ベトナムへ進出 ー グローバルな取り組み
取り組み
建物総合管理事業
グッドサービス褒章を受章しました
表彰・受賞
道路総合管理事業
豪雨・地震による災害対応に対し、感謝状をいただきました
表彰・受賞
建物総合管理事業
外国人技能実習生6期生が来日
現場から
道路総合管理事業
東京マラソン2017
清掃業務
介護事業
栄養士が栄養管理したお食事
現場から
建物総合管理事業
外国人技能実習生5期生が来日
現場から
建物総合管理事業
職場紹介「ONSEN RYOKAN 由縁 新宿」
現場から
飲食物販事業
第8回SA・PA接客コンテスト予選会に出場
表彰・受賞